『私が見た未来 完全版』たつき諒著 とうとう届きました!!

やっと、やっと見ることができた!! 待ちに待った本が届きましたぁ〜

Amazonの袋から本を取り出すとき、手が震えてしまいましたよ。
本当のところは7月に届く予定だったのが、6月30日に たつき諒先生のHP的なことを担当していた【不思議探偵社】さんの重要なお知らせが流れて、発売が10月に延期になってしまったのです。

もう、このお知らせには度肝を抜かれましたね、ホント。
【その時のブログ】

Twitterで、たつき諒先生から返信を頂いたときは嬉しくてガッツポーツをしたのに、「なりすまし」がやっていたのかとガックリと肩を落としましたっけ。
そのうえ、本の出版も遅れるとはダブルショックに。

そういうことを乗り越えての本の出版だったので、届いたときの喜びようと言ったらありませんでした!!

漫画本よりもサイズが大きい【完全版】

まず、帯を見て驚愕。。。

「本当の大災難は2025年7月にやってくる」と、書いてあるではないですかっ。

あと4年後に何が起こるのだろうか。。。

ドキドキしながら本をめくると、予知夢編が第Ⅰ部で、たつき先生は殺人事件なども予知していたことを知りました。

夢を見たら、すぐにメモを取るのを心掛けていたそうです。

完全版の表紙を見ていたら、旧版の表紙と どこか違うなぁ〜と違和感を感じ、どこだろうとジーッと目を皿のようにしていると、「あっ、完全版の女性が涙を流していない」ってことに氣がついたんですね〜


【あとがき】に、「今でも問題は山積みですが、解決に向かっているのがわかったことが救いです。で、泣くのをヤメた。「明るい未来を夢見て」涙を消しました。」と、書いてありました。

旧版の表紙イラストが55ページに掲載してあり、そのイラストもジーッと見ていたら、またまた違和感を感じ、「なんだろう?」と見ていたら、女性の手相が違うことに氣がついたのです。

最初は、目の錯覚かなと自分を疑ったんですけど、【あとがき】に2021年3月に、たつき先生の手相が変わったので書き直したと書いてあったのです。
なんと、開運線が現れたのだそうです!

いやはや、自分の目は確かでした〜!

たつき諒先生の漫画を見るのも初めてですので、ホント嬉しくて、嬉しくて仕方ありません。

色んな難局を乗り越えての出版、おめでとうございます。
そして、有り難うございます。

金木犀の香りが、どこからともなく漂ってきてウットリしてしまいました〜
別次元へ いざなってくれるような・・・そんな香りです。
秋が大好き!
ずぅっと秋だったらいいのになあ〜