弥生人の顔を復元したら片桐はいりさんとなだぎ武さんを足して2で割ったような顔で笑えました〜

Yahooニュースのコメント欄で話題になっていて知りました!!

yomiuri.co.jp
@katagiri____________hairi Instagram

復元された顔を見て、私もすぐに片桐はいりさんにソックリだなぁ〜って、プッと笑ってしまったんですよね〜
片桐はいりさん、スミマセンです…m(_ _)m

そして、う〜〜ん、誰かにも似ているんだよな〜〜って、ジーーーッと見ていたら、、、
「そうだぁ〜!! なだぎ武さんだぁ〜」って気が付いたんですよね…

@nadagigigi Instagram

片桐はいりさんと甲本雅裕さんに似ているというブログを書いている人もいましたけどねぇ。

ふ〜む、自分的には甲本雅裕さんには似ていないような氣がするんですけどなあ。
なだぎ武さんのほうに似ているような。。。  


遺跡から見つかった人骨から採取したDNAを分析して顔を復元できるなんて、、、
「スゴいぞ!人類!」って叫びたくなりましたよお〜

長い年月を経て、2021年に自分の顔が復元されているなんて、弥生人の方は驚いていることでしょうね。
なかなかのイケメンですよ!!弥生人の方〜 

記事によりますと、父系は日本古来の縄文人、母系は渡来系で、頭髪は黒々とした太い毛だったことが判明と書かれていました。

母系の渡来系というのが、とても氣になるところですけど。
もしかしたら、もしかしたら、ユダヤ系も有り得るのかなっ、、、なんて。
それは、もう少し後の時代なのかな??

こういう話はずっとしていたくなる。
ずっと考えていたくなる。
それはなんでなんだろう??

それは、魂が答えを知っているからなのかな?

もしかしたら、もしかしたら、自分の魂も弥生時代に存在していたのかもしれない…
いや、縄文時代だったかも??
いや、平安時代だったかも??

なんだか分からないんだけれど、平家がとっても氣になるんだよなぁ〜

高松に行った時も、なぜだか『高松平家物語歴史館』に導かれちゃったし。
神戸に行った時は、なぜだか清盛塚に導かれちゃったしなぁ〜

弥生時代に どんな顔の人たちが、どんな暮らしていたんだろうって、思いを馳せました。。。

今日は第49回衆議院議員総選挙でしたねぇ〜
まあ、ハロウィンでもありましたが。
ということで、天気が悪くて行く氣になかなかなれずに参りましたけど、なんとか行ってきた次第です。
石原伸晃氏や小沢一郎氏が落選と、色々と驚いてしまいましたけどね。。。
京王線の事件も驚きました。。。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)