ついに解散かあ…『V6』寂しくなるなあ〜

デビュー日を解散日にしたのですね〜 だから11月1日なんだなあ

長女は、小学校のときから『V6』の岡田准一くんのファンだったこともあり、なんとなく知っている、詳しい?『V6』。

最初の印象は、6人グループなのに、お兄さんグループの【20th Century(通称トニセン)】と、弟分グループの【Coming Century(通称カミセン)】で3人ずつ別れているのかなって不思議だったんですけどね〜

自分は、トニセンの中では長野博くんで、カミセンの中では三宅健くんがイイなぁ〜と、ずっと想っていました!!

長野博くんって、イギリスの俳優ユアン・マクレガーが似ているな〜なんて見ているんですけどね…
そんなことを思っているのは私だけでしょうけど…

yumeijinhensachi.com
memorylane-media.com

三宅健くんは、とにかく可愛いんですよね!!
そういえば、7月に放送されたWOWOWドラマ『黒鳥の湖』に、住職役で出演していましたっけ。

wowow.co.jp


そうだ、TBSで放送されていた『学校へ行こう!』の公開収録を長女と一緒に見に行ったこともありましたっけ。
毎週のように見ていたよな、そういえば。。。


『V6』の曲で印象的なのは、なんと言っても、「WAになっておどろう」でしょうか。
デビュー曲の「MUSIC FOR THE PEOPLE」もかな〜
「愛のMelody」も。


「Feel your breeze/one」の曲はさることながら、ビデオのCGがスゴいんですよね。
信号機の上に座りながら歌っちゃったりして。

ファン人気1番の曲が、「over」なんだそうです。
長女が言っていたので間違いないと思いますけどね。。。
この曲は、トンセンが作詞したそうです!!
そして、カミセンのドラマの歌ということもあってかなんですかねぇ〜

ここまで書いてきて、『V6』のYouTubeを見てきて、今更ながら、解散するのが勿体ないなという気持ちでいっぱいです。

森田剛さんはジャニーズ事務所を退所するので、カミセンは活動を終了し、トニセンのみ活動を継続するそうです。
なんだか寂しくなりますねぇ〜
6人で歌う姿は、もう見れないということでしょうか。

嵐は一応活動休止ですけれど、いつ再開するのかも分からないし、『V6』も解散となると、関ジャニに頑張ってもらうしかないって感じですかね。

ラストライブを幕張メッセで行った『V6』。
26年間、お疲れさまでした。

今日から11月ですね。
11月1日。ゾロ目で、しかも1ですし、縁起が良いって感じです!
断捨離の影響で、少しだけ衣類の整理をし、ボロボロになったブライアン・アダムスとエイジアのTシャツを3枚処分しました。
段々と処分するのに躊躇がなくなって良い傾向だと自分的に思っています!

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)