八坂神社など、どこへ行こうか考えです中…無事にイベントが終了して良かったです!!

どこへ行こうか悩むところですけど『永観堂様』が氣になっております…

イベントが大盛況で、無事に終了して、本当に本当に良かったです!!
放送局も2日間 撮影に入り、放送されるのが楽しみです!
お手伝いに行ったのに自分も楽しんじゃった感じです\(^o^)/
バンドも盛り上がって最高でしたぁ〜

今日は自由行動ができますけど、疲れちゃって、どこへ行こうか考え中。
『平等院』にも行きたいし、『二条城』にも行きたい。
修学旅行以来行っていない『清水寺』にも行ってみたいしなぁ〜
『八坂神社』も良いし、『上賀茂神社』も良い!
『三十三間堂』も行ってみたい!

どこへ行くことになるのやらです。。。

今日も空き時間に、『白峯神宮様』にお参りすることできました!
急いでいたので、ホント、手を合わせるだけでしたけど、白峯神宮の社地は、蹴鞠の宗家であった堂上家(公家)・飛鳥井家の屋敷の跡地なんだそうです。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)