念願だった『萬屋 おかげさん』に行けて嬉しかったです!!

行ったのは一週間前なんですけどね。。。

やっと少しづつ現実に戻っている感じがしますけれども。。。
そんな夢の中にいてボーーーッとしている間に、美味しいと噂の念願だったお店『萬屋 おかげさん』に連れて行ってもらって嬉しかったんですね〜

一緒に行ったのは旦那と娘と、そして なんと!トレッキングシューズ、ザックや靴下、防水スプレーをプレゼントして下さった方となんです。

プレゼントをしてくれた時の様子を書いたブログはコチラです

今年、なんとか白山・富士山に登れたことが報告できて良かったです!
その方も喜んで下さって、とってもとっても嬉しかったなぁ〜
その方は今年は剣岳か、剣ヶ峰、そして上高地にも行ったそうで、スゴいなぁ〜と尊敬の眼差しを向けちゃいました〜

そして、私の念願は立山登拝なんですけれどもね。。。

その方は都市伝説を超えて、スピリチュアルや歴史にも詳しくて、氣になることはもっと勉強しなくちゃダメだよって言われる始末。
スピリチュアル系の大御所とお友達というくらいですから。
何を聞いても倍にして答えが返ってくるという素晴らしい知識!!
ずっとお話を聞いていたくなる……そういう方なのです。

そういう方と一緒に念願だったお店に行けたのも、まあまあ旦那のおかげなんですけどね。

日本酒が好きな人にはたまらないお店なんじゃないかなあ。

旦那から聞いた話では「お刺身にお醤油をつけず、カラスミをかけて食べるんだよ…」と。
なんて、豪華な食べ方なんでしょうって思いましたね。
あ〜〜、一度食べてみたいって気持ちが大きくなっちゃって、死ぬまでには一度食べてみたいなってね。。。

その念願だったカラスミをかけて食べるお刺身(スズキ)を食べましたしたら、カラスミの塩気がお刺身とマッチして今まで食べたことがない美味しさを味わえることが出来ました!!
生きていて良かったと思えた瞬間でした\(^o^)/

コースになっていて、このようなお料理を出していただきました!

全部のお料理が美味しかったです!!
有り難うございました\(^o^)/

ランニングをしましたけど、暑くてしんどかったです。。。トホホ

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)