『靖国神社』様、『東京大神宮』様に参拝できて良かったです!!

年が明けてから参拝したいなと思いつつお参りに行けていなかったので…

本来ならば今日、『事故物件の怖いけどためになる話』(大島てるさん、松原タニシさん)の講演を聞きに横浜市中区のほうへ行く予定にしていたのです。

昨日、ひょんなことから長女の家のほうへ行くことになり、そのまま泊まることになっちゃいまして、講演会に行けなくなっちゃったのです…
そしてそして、長女が『靖国神社』様と『東京大神宮』様へ参拝する予定にしていたというので、一緒に連れて行ってもらって、このような流れになって行ったのは、本当に不思議でなりません。

講演会を聞きに行っている時空があったのに、神社へお参りしている時空へと変わってしまったのですから…
何が起こるか、ちょっと先のことは予測不能なのかもしれません。
大島てるさん、松原タニシさんを見れていた自分もいたのかもしれないのにな…
そこは残念でなりませんけれども…

時間や直感や、何かを感じて動いてしまうって、「一体どういうことなんだろうな…」って、色々と考える機会もいただけました!


参拝できて良かったです\(^o^)/
心のどこかに参拝したいなという気持ちがどこかにあったから”こと”が動いたのかもしれません…
参拝できたことを感謝致します!!!

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)