ずっと氣になっていた『遍照院(踏切寺)』に行けるなんて有り難いです!!

『ガイドと歩こう”神奈川宿”』が明日なんですけど雨の予報が心配です…

ずっと、ずっと氣になっていた『遍照院(踏切寺)』がコースに入っていて嬉しくなっちゃいましたぁ〜

境内の真ん中を電車が走っているという『遍照院(踏切寺)』。
参道を歩いていくと、山門の直前に踏切があって、目の前を電車が走っていくというお寺。
どんな感じなんだろうと、氣にはなっていたんですけど、なかなか導いて頂けなかったんですけど、まさか『ガイドと歩こう”神奈川宿”』で行けるとは!!

楽しみだなぁ〜 \(^o^)/

まあ、雨が心配ですけれどもね、、、、

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)