『UFOの日』に開催された【三上所長と行く千貫森ミステリーツアー】に行きたかったなぁ〜

【東海道 通し歩き】でなかったら行っていたかもしれません!!

https://ufonosato.com/

三上編集長が所長を務める福島市飯野町にある『国際未確認飛行物体(UFO)研究所』。
一度行ってみたいんですよねぇ〜
念願なんですよぉ〜

6月24日UFOの日は、福島県福島市飯野町にある『UFOふれあい館』は入館無料だったんですね!!!

うまいもの市や、いろんなイベントが開催されていたようです。。。

三上所長からUFOと千貫森に関するお話を聞きながら登山をするなんて夢のような企画ではないですかっ!!!

そして、そして、千貫森の頂上でUFOを呼ぶイベントも開催されたなんて。。。

あ〜あ、行ってみたかったなぁ〜

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング