『瀬織津姫様』や不思議な話が満載で9時間近く話を聞いていたことになるのかぁ〜

昨年の【ムー旅】で知り合った方と久しぶりに会ったら、スゴい話ばかりだったんですね、、、

リンクすることが多くて驚いていて、お会いしたかったので、念願叶って嬉しく、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

京都からの帰りに、その方からのメールの内容に、まずはビックリしちゃったんですよね…
「アジサイを見に高幡不動尊に行って、かすかに音がなる方に近づくと新選組メンバーの石碑があり、過去世が元気を出せよと応援してくれている氣がしました。」って書いてあるではないですかっ。

『壬生寺』へお参りに行った際、新選組局長・近藤勇の胸像に近づいて行き、前に立った瞬間に魂が震え、身体の奥底が熱くなり、いつの間にか嗚咽がこみ上げて、「やっと来たか…」と、近藤勇局長が言って下さっているように感じ、涙が止まらなったばかりだったので、「一体どういうことなんだろう?」って思ってたばかりでしたので。

『瀬織津姫』様のことが、とても氣になっている…
うわあ、リンクしちゃったぁ〜
八咫烏が封印しているのではないかと氣になっている…

うわ〜〜、『瀬織津姫』様のことが氣になっているというのは自分と同じであり、その流れで龍神様のお話にもなっていき。。。

『菊理媛神様』と『瀬織津姫様』は名前は違えども、同じ水を司る神様ではないか…
どちらの神様も龍神様が関係する神様であると…
富士山の噴火も怖いけれども、水の神様を怒らせると、国までも沈んでしまう…
嘘かホントか知りませんが、はるか昔にアトランティス大陸やムー大陸も沈んでしまったという話もあるので…

そういう話から、『369 Miroku Mind』さんの話となり、、、、
えええええ、知っているんだぁ〜〜
こちらもリンクしちゃったぁ〜〜
ホントは講演会に行きたかったそうなんですね。
定員に達したため締め切りになってたそうで。
私が、講演会行ったと話したら、ビックリしていました。

琵琶湖の話やロスチャイルド、秦氏、しいては、三上編集長の話やUFO、天使などなど、大好きな話が盛り沢山で楽しくて、楽しくて仕方がありませんでしたぁ〜〜

もっと、もっと聞いていたかったなぁ〜

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)