なぜか『琵琶湖』が氣になっていたらば、湖底遺跡があるそうではないですか!!

昨年の【ムー旅】で知り合った方から聞いた話に驚いてしまいましたぁ〜〜

なんだか分からないけれども、急に『琵琶湖』が氣になりはじめて。。。
どうしてなんだろう??
訳が知りたい、、、、

そう思っていたところで、先日会った 昨年の【ムー旅】で知り合った方から、「『琵琶湖』の湖底に沈んだ都市があるんだよね…」って聞かされてビックリ驚いてしまったんですよね…

え゛、え゛、え゛、またまた、なんで?? 氣になっている『琵琶湖』の話になるの??
って、ほ〜〜〜んと驚きぃぃぃぃぃ〜

それも、湖底に沈んだ都市があるなんて、初めて聞いた話でしたので。。。

調べていたら、地震で水没した江戸期建物跡なんていうのも出てきましたしね。

KYODO NEWS

KYODO NEWS

【2023年8月5日(土)】

今日も暑い中、ランニングしてきましたぁ〜
家の周りを走ったんですけど、夜遅くに走ったんですけど、やっぱり暑いせいか、走っている人がチラホラといて嬉しくなっちゃいましたねぇ〜

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)