青森県新郷村と『月刊ムー』のミステリーキャンプ2があるとは?!

『MU Tube』に一緒に行った【ムー旅】で出会った方から教えてもらったんですよね…

https://www.marumarushingo.com/

「UFO最新情報・UMAから地底人まで極秘写真、映像を交えて語り尽くす!」

うわ〜〜、行ってみたいじゃないですかぁ〜
氣になるじゃないですかぁ〜

Special event!!
三上編集長と行く!! 新郷・十和田湖 ミステリーバスツアー

夕方17:30〜19:00は、スペシャルトークショーがあり、、、
三上編集長と、あの超常現象研究家の並木伸一郎先生と、あの松原タニシさん、都市伝説研究家の宇佐和通さん、いつも【ムー旅】でお世話になっている『月刊ムー』編集部の望月哲史さんがMCを務めるなんて。

なんて魅力的なツアーなんでしょうね!!!

【キリストの墓】、【大石神ピラミッド】、【十和田湖】、【パワースポットクルーズ】
うわ〜〜〜〜〜 行きたいんですけど (*^^*)

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)