『ライオンズゲート』の影響でしょうか、眠くて仕方ありません…

8月8日 宇宙からのエネルギーを地球に届ける扉が最大に開放される日なんですねぇ〜

7月26日から8月12日にかけてエネルギーが降り注ぐといわれているそうです。

扉が開いている間はめまいやだるさを感じたり、強い眠気に襲われたり、体調や精神に不調があらわれる人もいるそうで、良いほうに考えて、自分のやる気の無さや眠気も『ライオンズゲート』の影響だろうと勝手にそう思っている次第です。

ある方から「ライトワーカーですよね?」って言われてから、その言葉が氣になり、調べてみたら、、、
ライトワーカーとは、「光の仕事人」とも呼ばれ、過去世が地球以外にあり、今世で地球に住む人々の癒す使命を受けている人々のこと。 「ヒーラー」や「メッセンジャー」とも呼ばれます。

と、書かれているではないですかっ!!!

嬉しくって、嬉しくって、飛び上がっちゃいましたねぇ〜〜
自信が湧いてきちゃう感じぃ〜 \(^o^)/

【2023年8月8日(火)】

『ライオンズゲート』ということで、近所の【白山神社様】までランニングをしてきました!!!
佳き日に【菊理媛神様】に手を合わせることが出来て嬉しかったです (*^^*)

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)