青森に行きたいけど、どうしたらいいんだろうって考えていたら 旦那が急に青森で仕事が入るなんて、、、

一体どういうことなんだろう?? 不思議としかいいようがありません…

自分の思いが強すぎたのかなぁ〜?
リンクされちゃって、ホント怖いんですけど。。。
自分が行けるんじゃないのが残念でなりませんけどね、、、

急に仕事先から電話がかかってきて、青森に出張が急に決まって、、、
こんなことって、本当にあるもんなんですね…

もうすぐ、伊勢神宮 月読宮のほうへ本当に行くことになっちゃうのも、ホント不思議としかいいようがありません。

動くときは動く・・・ということでしょうか。。。

なんか分からないうちに、ドンドン、ドンドンと動いてきちゃって。。。

有り難いことです!!!

自分も青森のイベントに行けることになるのかどうなのか、、、

今日は、久しぶりに近所の方が遊びに来てくれて楽しかったなぁ〜
ちょっと前に京都に行っていたとは??
こちらも、なんかリンクしちゃったみたいで怖かったですけれども…

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)