『氣多大社』様に今年も導いて頂けて有り難かったです!!!

檜皮のご奉賛をさせて頂きましたらお礼状を頂いて恐縮しております。

どうしても行きたくなってしまう『氣多大社』様!!!
【大巳貴命】様が御祭神だからでしょうか。。。
そして、大好きな【菊理媛神】様もいらっしゃるし。
【天太玉命】様も大好きな神様ですし。。。

有り難いことです!!!

なんでか分からないんですけど、その場所から動けなくなっちゃうんですよね。
帰りたくなくなっちゃう。

『氣多大社』様のお隣にある【正覚院】様の弘法大師様にもまた会えて嬉しかったぁ〜


ぼけ封じ観音さまの頭上には彩雲がっ!!

たしか、昨年もそうだったような…

『氣多大社』様の裏にある折口信夫博士の句碑を見に行こうと森に入ったんですけど、熊が出るみたいで、一人っきりなんで怖くなって池だけ見て走って来ちゃいましたぁ〜

途中、数字の9に見える枝があって驚いちゃいました!!

まだまだ書きたいことがてんこ盛りですけど、また明日書いてみたいと思います。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)