UFO・宇宙人&自然栽培フェスティバル Vol.4に参加できて良かったです!!

中夜祭にも行ってみて正解だったなぁ〜

今年のフェスティバルは、なんと! UFO界のレジェンドである矢追純一さんが参加されるということで、とても楽しみにして行って参りました!!!
スゴい面子が揃ったステージ上は、パワーがほとばしっている感じでしたよぉ〜

UFOに関する濃すぎる話しが満載で、楽しくて仕方がありませんでした!!

「愛することは大事!!」、「好奇心を持って生きていこう!!」
きゅうりのツルが巻かれる人と巻かれない人がいるそうで、愛を持ってきゅうりを育てているとツルが巻きついてくるのだそうです。

雷に打たれると若返るというのも面白かったなぁ〜

中夜祭からの帰り道、ホテルが同じ何人かの方たちと歩いていたら、雷のピカピカが始まって、でもでも音はしなくて、空がアトラクションのようになって大はしゃぎをしながら歩いて帰って、とっても、とっても楽しかったんですよね〜

会場でも虹は出るしで、パワーを持った人たちが集結すると不思議なことが起こるんですね〜

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)