宝永山の【大砂走り(おおすなばしり)】楽しかったなぁ〜

足が勝手に止まらなくなっちゃう感覚が不思議で楽しかったで〜す \(^o^)/

富士山のまた違った顔を垣間見ることができて、とっても、とっても楽しかったんですよねぇ〜

一緒に行った次女も「楽しかったぁ〜」と大喜び!!
【大砂走り】で顔を砂で真っ黒にして、そういえば歯も黒くして駆け巡っていましたぁ〜

登りも細かい石に足を取られ、普通の登山よりもキツく感じて大変でしたけど、登頂したら景色が素晴らしくて疲れも吹っ飛んでしまいましたね…



雲海も見れたし、遥か伊豆半島の方も見れたし!!



【大砂走り】も終わりに近づいた頃、一瞬、蜃気楼が見えちゃったかな、、、、と……



天空に街が現れたのです。。。

この世のモノではないような、どこか違う世界に行ってしまったかのような錯覚を覚えました!!

なんとも、なんとも神秘的でした。

    宝永山の【大砂走り(おおすなばしり)】楽しかったなぁ〜”へ2件のコメント

    1. 臺灣貓老公 より:

      こんにちは!

      移行後も順調に更新されているようですね。
      (私のほうはずっと工事中でさっぱりです;;)

      https://taiwancatbldg.skyvoice.jp/
      のサイドバーに旧カツブロのリンクを貼りました!

      お時間がありましたら、確認してみてください。

      では♪

      1. juris より:

        こんにちは!
        移行してから、やる気が起きなくなっているうえ、ちゃんと移行されておらず、ダラダラやっていく感じです。

        リンクを貼ってくださり有り難うございます m(_ _)m

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)