富士山Tシャツを頂くことが出来てラッキーでしたぁ〜

バスの中で行ったクイズ大会で正解して賞品をゲットすることが出来ました \(^o^)/

賞品は3つだったんですけど、最後の問題が、ちょうど見たばかりの話題だったんで、思わず手をあげちゃったんですよねぇ〜

賞品は3つだったんですけど、最後の問題が、ちょうど見たばかりの話題だったんで、思わず手をあげちゃったんですよねぇ〜

その問題が、
「【ミスター富士山】こと実川 欣伸(よしのぶ )さんが80歳にして、登頂何回に成功したか?」でした。

朝のニュースで見たばかりだったんで、驚きましたっ!!

ちゃんと覚えていたのも不思議ぃ〜

たしか、富士山の語呂だったから覚えやすかったのかも…

答えは、2230回でした!!

嬉しい!!
ついてる!!
有り難う!!

「ミスター富士山」80歳で登頂2230回達成…「最高の気分だ」のニュース

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)