『分杭峠』を調べていたら、あの人のブログに行き着いてしまうなんて…

10月になってすぐに行くことになっているんで色々と調べていたんですよね…

【分杭峠】初心者完全ガイド。」というのが出てきて、これはいいなって見ていたんですよね。

ブログを読んでいて、【プラーナ零磁場】さんを知ることができました!!

プラーナ零磁場は、 笑顔が素敵な木下さんという方が 家族で営んでいるのですが、 その方々がセロ磁場について 色々と教えてくれるのです。

https://gototeruki.net/

第3の氣場 【プラーナ零磁場】さんで ゼロ磁場を感じる事が出来ればと思っています。

そして、そして、分杭峠のゼロ磁場の水をくみ上げ、 フィルターで濾過した、【ゼロ磁場の秘水】500mlを、 250円で販売しているそうなんです。
買えたらいいなぁ〜

あっ、そうだ、そのブログを書いている人が、、、、、、、

なんと! なんと! なぁ〜んと!
あの、後藤輝樹さんだったんですよぉ〜
いやはや驚き!!

動画もあって、有り難いです \(^o^)/

色々と見て、予習したいと思いま〜す。

【2023年9月26日(火)】

今日は珍しく旦那と一緒にランニングをしてきました!!
走り終わったら、身体の内側が熱くなってしまいましたぁ〜

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)