キャリー・ジョージ・フクナガ監督を『TRUE DETECTIVE/二人の刑事』を見て初めて知りましたぁ〜

海外ドラマを立て続けに見れて嬉しい限りで〜す!!

長女の影響で、海外ドラマ『ヤング・シェルドン』や、ヒュー・グラントの『フレイザー家の秘密』、『ゴースト・ストーリーズ 英国幽霊奇談』、そして、マシュー・マコノヒー/ウディ・ハレルソンの『TRUE DETECTIVE/二人の刑事』を立て続けに見ることが出来て、久しぶりにいっぱい海外ドラマを見たぞってルンルン嬉しくなっちゃっているところです \(^o^)/

マシュー・マコノヒー/ウディ・ハレルソンの『TRUE DETECTIVE/二人の刑事』は、悪魔儀式で殺されたような女性変死体のシーンから始まり、暗い内容でしたけど、マシュー・マコノヒーの表情に惹きつけられて見続けて、最後には光が闇に勝ち、愛に守られたという風になったので、終わりよければ全て良しで幕引きが明るかったんで後味悪くなく見れて良かったです。

エンドロールで、 ”Fukunaga”という文字が見えて、「あれ、あれ、日本人がスタッフで関わっているの?」と、長女に言うと、「え〜、監督だよぉ〜 日系人だよ」って言うではないですかっ。

「映画『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』なんかも作ったようだよ…」と。。。

え゛、全然知らなかったなぁ。。。

キャリー・ジョージ・フクナガ(Cary Joji Fukunaga)監督は、父親が日系アメリカ人三世で、母親の祖父がスウェーデン系である。母方の祖母からドイツ系とイギリス系の血も受け継いでいるそうなのです。

写真を見て、またまたビックリ!!!
カッコいいんですよぉ〜〜
ちょっとジョニー・デップに似ているような。。。

1977年7月10日生まれの46歳。

これからも素敵な作品をいっぱい作って欲しいものです。

画像元:https://www.pinterest.jp/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)