『第三の氣場(龍神の氣場)』でも強い氣を感じることが出来ました!!

後藤輝樹さんオススメの【プラーナ零磁場】さんに行けて感激致しました \(^o^)/

いま思い返して写真を見るだけで、手がジンジンしてくるほど素晴らしい氣を放っていました!!!


まさしく、龍神様の氣場!!!
有り難や、有り難や (;_;)
そのときは興奮状態ですっかり忘れちゃっていましたが、今となっては瀬織津姫様の近くにいて下さったのだなと感じております。

【プラーナ零磁場】さんのお店の中(道路に面した窓の上あたり)でも温かな氣を感じることも出来ました (*^^*)

https://gototeruki.net/

名物社長さんの木下さん(キノキノ)と一緒に写真も撮らせていただきました (*^^*)


ゼロ磁場のお水も購入することが出来ました!!

【2023年10月3日(火)】

今日はホント久しぶりに皇居を走ることが出来て嬉しかったです \(^o^)/
皇居の下には富士山からの龍脈があると言われています。
走っていてすごく気持ちが良くなってきて、思わずを腕を上げて手の平を天に向けて走っておりました!!
とっても気持ちよかったです。
有り難うございました!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)