とうとう明日『分杭峠』に行ってまいります!!

天気予報は晴れとなっていて暑くなりそうな予報です。

神社属性リサーチによると、自分は空属性で、属性スポットに大好きな東京タワー様が入っているのが嬉しかったんですよね!!

【空と相性の良いスポット一覧】
秋田・大湯環状列石、東京・東京タワー、東京・柴又帝釈天、神奈川・大雄山 最乗寺、山梨・久遠寺、埼玉・今宮神社 八大龍王宮、栃木・日光東照宮、長野・善光寺、長野・霧ヶ峰、長野・分杭峠、石川・霊峰白山、愛知・熱田神宮、岐阜・岐阜城、奈良・玉置神社、京都・高台寺、京都・永観堂(禅林寺)、島根・八重垣神社、岡山・吉備津神社、福岡・桜井神社、熊本・蓮華院誕生寺、沖縄・首里城、沖縄・久高島

海外は、ルーブル美術館・ボロブドゥール遺跡・マチュピチュ・イースター島

属性スポットを見て、行けるところがあれば行っているっていう感じです。
分杭峠が入っていたので、ずっと氣になっていて、霧ヶ峰も行ってみたいなという思いもありで、やっと念願叶って行けるので、今からドキドキしていますけど、あんまり考えないほうがいいのをこの頃分かった次第で、なるようになるさ、もう決まっているんだからの精神で行って参ります (*^^*)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)