『分杭峠』のゼロ磁場でスゴい氣に包まれて手がまだジンジンしています!!

水場のほうに心惹かれて行ってみたらば、ある場所から離れられなくなってしまいました…

『分杭峠』に行けることで嬉しくてルンルン・ウキウキ気持ちを抑え切れずにいましたが、心のどことから「何も考えるな、なるようになる、もう決まっているんだから…」と聞こえてきて、あんまり色々と考えないようにしよう、気持ちを幾分抑えようってことにしました。

途中で寄った道の駅のクロワッサンが有名ということで購入してみたり、八ヶ岳が見えたり、何と言ってもサービスエリアの展望台から富士山を満喫できたのが嬉しかったですねぇ〜

とても氣になる守屋山の中を走って行って、とうとう『分杭峠』に着きました!!!


とりあえず、すぐに水場のほうへ行ってみることに。。。

いやはや素晴らしくて、うっとりと佇んでしまいましたねぇ〜
すぐさま、水場の方へ行き、水をペットボトルに入れて、近くにいた男性が流れてきている水を飲んだので、「飲んで大丈夫ですか?」って聞くと「大丈夫だよ」って言うんで、グビグビと頂いちゃいましたよぉ〜
スッキリして爽やかで美味しかったです!!!
まさしく、ゼロ磁場のお水って感じでした。

その近くにいた男性が「あっちのほうに木石があったよ」というので、なんだかよく分からないのにいってみることに。。。

行ってみたらば、スゴい氣に包まれているのを感じ、その場から離れられなくなる状態に。。。
本当に木石があり、そこからチョロチョロ流れ出ているお水も頂いてみたら、トロっとしていて濃くあって、まさしく神秘の水でした!!

神秘的な写真も撮れましたぁ〜

彩雲も撮れてラッキー \(^o^)/

ゼロ磁場のあたりは、全体的に甘くてうっとりするような香りに包まれていました!!

有名な氣場のほうも、素晴らしい氣を感じました!!

写真を見ただけで、手がジンジンとしてきます。。。

『分杭峠』に行けたことに感謝致します。
有り難うございました!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)