『道の駅 南アルプスむら長谷』のクロワッサンが驚愕の人気であることが分かりましたぁ〜

生地がフワッフワッで甘くて、ホッペが落っこちるほど美味しかったで〜す \(^o^)/

ツアーの添乗員さんがバスの中で、その有名なクロワッサンの注文を取り始めるではないですかっ!!

箱入り10個で800円とのこと。
一瞬、10個じゃ多いんじゃないかなと思ったんですけど、その場の流れで頼んでみることにしてみましたよん。

メルヘンチックな佇まいの道の駅『南アルプスむら長谷』。
https://www.ina-city-kankou.co.jp/panya/

クロワッサンだけでなく、美味しそうなパンが勢ぞろい!!

明太子ポテト、ホイップメロンなどを買っちゃいましたよん!!

いま、写真を見ていて発見しちゃったんですけど、ちくわパンがあったのね。。。
うわ〜、食べたかったなぁ〜

パン屋さんなのに、山菜おこわが置いてあって、美味しそうだったんですよねぇ〜

クロワッサンは予約注文という形をとっていたので、帰りのバスで配られました…

家に帰ってからのお楽しみで、食べるのがワクワク・ドキドキで待ち遠しかったです…

食べるのに夢中で、3個食べてから写真を撮るのを思い出し、慌てて撮った次第です。。。トホホ

こんなに美味しいクロワッサンはそうそうなく、また『道の駅 南アルプスむら長谷』に行く機会があったら、是非とも購入したいものです。
また『分杭峠』ツアーに申し込むしかないかな?!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)