『ムー旅SP LIVE』10月9日に配信されるそうです!!

「ムー」創刊44周年を記念して、4時間40分のライブ配信を決行!

ムー公式チャンネル

2023年10月9日(月・祝)17:00~21:40予定
MC:島田秀平 コメンテーター:三上丈晴(月刊ムー編集長)

テーマは「ムー旅」だそうで、メキシコにインド、青森に福島、はては呪物や読者会や異業種とのコラボ現場まで、自由に旅するコーナーをお届けなんですって!!

前半17:30からの【古代遺跡からUFOまで現地取材の模様を紹介!】が楽しみだなぁ〜

どんな話しが飛び出すのか、今からワクワクしちゃっていま〜す \(^o^)/

明日も【MUTube】を見に行くし、久しぶりにナマ編集長を拝めるし、ルンルンです!!

都市伝説だったことが、まさに都市伝説ではなくなってきていて、世の中がこちらに追いついてきた感が否めません。。。

今まで都市伝説を馬鹿にしてきた人たちが置いてきぼりになっていきそうなご時世でございます。

【2023年10月5日(木)】

東海道ウォークの戸塚宿例会の下見をしてきたんですけど、『王子神社』様の氣が素晴らしかったです!
【豊受大神】様もいらして嬉しかったなあ。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)