『ムー旅メキシコ・ツアー』開催!とはスゴすぎです…

ムー旅が海外にまで行ってしまうなんて恐るべし・・・ですよぉ〜

https://web-mu.jp/news/

三上編集長とメキシコの神秘と歴史を旅しよう!
なんて言われちゃうと、行きたくなっちゃうではないですかぁ〜

ムー旅で知り合った人からメールが入り、うわ〜って驚き
その人と高尾山に行こうってなっている日が旅行説明会と重なっていて、「説明会に行きませんか」ってことで、それもまた驚き&ガックリで。。。

一緒に山登りできるのを楽しみにしていた矢先だったんでね… (;_;)

山登りの仲間ができるかもって大変楽しみにしていたもんでね… (;_;)

2024年3月17日〜24日の5泊8日の日程


3月21日(春分の日)の2つの奇跡「チチェンイツア遺跡のククルカンの降臨現象」ジビルチャルトゥン神殿から昇る朝日」の見学ができるなんてぇ〜

行きたくなっちゃうではないですかぁ〜

でもでも、旅行代金を見てみると、、、、、666,000円
一人参加だと、52,000円追加
あわわわわ

20名限定
なのね。

とりあえず、説明会だけでも行ってみようかしらん (*^^*)

【2023年10月8日(日)】

小雨降る中を12km近くランニングしてきました。
走りながら長い橋を登ったのは辛かったですけれども。。。
なんとか出来た自分が嬉しかったです!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)