とうふ料理に舌鼓を打ちましたぁ〜

とうふ料理『吉座』さんの日光豆冨御膳が美味しかったです!!

8月末に行った【UFO・宇宙人&自然栽培フェスティバル Vol.4】の中夜祭で同じテーブルになった人が、『MU Tube~月刊ムー11月号を10倍楽しく読む方法~』に来ていて驚いたのが昨日で、また会えたら良いですねって話しだったのが、なんと! 次の日に会うことが出来るなんて、なんという奇跡なのでしょうか。。。

代々木に用事があったので、ちょうど良かったというのもあります。

新宿で待ち合わせて、さてはてどこに入ろうかとなり。。。

3連休の初日とあって新宿はスゴい人でごった返していました〜

登山に行ったりするツアーバス発着場所が新宿で、そういうときだけしか利用しないもんで、お店なんか全く分からず……

無難に京王百貨店レストラン街に行ってみようとなり、、、

色々とお店をまわっていたらば、なかなか見たことがない【とうふ料理】に目が留まったんですね…
日光豆冨というのも氣になって…

入ってみましたら、落ち着いた店内でいい感じ!!

《選べる小丼と日光豆冨御膳》を頼んでみましたぁ〜
選べる小丼は、ステーキ丼/鮪の山掛け丼/海老天丼の中から選べるのも嬉しかったです!
ステーキ丼を選んでみましたよん

日光豆冨、しっかりしていてコクがあって美味しかったで〜す \(^o^)/
田楽が良かったなぁ〜

都市伝説、オカルトなどなど、楽しい話しがいっぱい出来て、お腹も心も気持ちいい満腹感に満たされました!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)