色んな黒い噂を聞いてなにがなんだかわからなくなっちゃいましたよぉ〜

久しぶりに以前一緒に働いていた方たちと会って色んな話を聞いていたら驚くことばかりで。。。

以前、ブログにも書いた降魔師・阿部吉宏さんにお祓いをしてもらった知人が遊びに来てくれたので、まずは阿部さんの話になって。。。

原田龍二さんのスタッフと考え方の違いなどで動画を続けるのも大変なようですね。。。
原田龍二さんのYouTube

@abe_faction_saber_way Instagram

あと、ホント驚いたのは、ある陰陽師のお話。。。

その陰陽師のお弟子さんが、降魔師・阿部吉宏さんにお祓いをしてもらっているというのです。

自分の師匠にしてもらえばいいのに、その師匠はその力を持っていないのだとか…

え゛、え゛、え゛、、、、、、、

そんなぁ〜〜〜〜

そうなんだぁ〜〜〜〜

最初聞いたときは、ホント信じられなくて、唖然と、、、、

なにを信じていっていいのか分からなくなっちゃいました。。。

2025年7月5日に大津波が来る?というのも、最近になって、色んな人がYouTubeで言っていたりすると、少し引いた目で見てしまっている自分がいます。

そういうことから、スピリチュアル的なことに注目も集まっているので、そんな力を持っていないのに、持っているふりをする輩も増えてくることでしょう。

自分を信じて、これは正しい、これは正しくないという目を養っていきたいと思いました。



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)