いい陽気に誘われて『靖国神社』のほうへお散歩してきましたぁ〜

娘が飯田橋のほうへ買い物があるというので一緒に散歩してきた次第です…

暑くもなく寒くもなく、いい感じで過ごしやすくて、ずっとこんな季節が続けばいいのになぁ〜

散歩をするのにも、もってこいの季節!!!

ということで、買い物に一緒について行ってしまいましたよん (*^^*)

まず最初に立ち寄ったのが『靖国神社』さま。

多くの参拝客がいましたねぇ〜

菊花展が開催されていましたが、箱庭にどうしても目が行ってしまうんですよね、これが。。。

日本武道協会の催し物もされていました〜
外国の方たちと女性がカッコよかった〜

飯田橋で買い物を終えて、ウロウロしていると警官がいっぱいいるではないですかっ。
氣になって、そちらのほうへ行ってみると、思いの外、【与謝野鉄幹 晶子 居住跡】があるではないですかっ!!
驚きましたっ!!

来た道を戻り、千鳥ヶ淵から帰ってみることに、、、

その直感は当たっていて、「千鳥ヶ淵って、なんて気持ちがいいんだろう」と、氣が素晴らしいのに大感動 \(^o^)/

いいお散歩になりました〜

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)