『甘酒茶屋』で美味しい甘酒と磯辺餅を食べれて嬉しかったなぁ〜

美味しいお昼を食べれて、『甘酒茶屋』の中は燻されて香りがして心地よかったなぁ〜

休憩所には、徳川家の御用薬箱や、箪笥なども置いてあって、東海道を歩いているって感じが増しましたねぇ〜

関所近くの杉並木も素晴らしかったです!!

【2023年10月29日(日)】

横浜マラソンに家族が出場したので沿道で応援をしていたら、参加されている方たちが頑張っている姿を見ていたら、なんだかスッゴく感動してしまって、いつか参加できればいいなと思っている自分がおりました。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)