御殿場線に初めて乗り【谷峨駅】に下車し『丹沢・大野山』に行って参りましたぁ〜

千畳敷カールツアーでバスがお隣になった方が、またまた連れて行ってくれました!!

ホント有り難いことです!!
自分ひとりでは、なかなか登山できないので、ツアーに申し込むか、意を決して臨むかなので、一緒に登山に行ってくれるってのは、ホントにホントに有り難いことです。

今回の待ち合わせ場所は、御殿場線の谷峨駅でした。
御殿場線には初めて乗るので嬉しかったですねぇ〜
降りるときは、自分でボタンを押して降りる形です。
車中で、もうすでに富士山がくっきりはっきりと見えていたようで(一緒に行ったT子さんが写真を送ってくれました)、これはこれは楽しみだなとワクワクになりましたよん!!

《ふく石》なる笑っているようなお石様がお出迎えしてくれました!!

じっくり見てみると、なんて和やかな、朗らかな お顔をされているのでしょう。
また会いに行きたくなりました…

『大野山』登山のことは、また明日書いてみたいと思います (*^^*)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)