『丹沢・大野山』登山、楽しかったです!!

富士山は見れたし、山頂では桜が咲いていて驚きましたよん (*^^*)

富士山は少しずつ雲がかかってきたのが氣になってきましたが、頂上でお昼を食べたりと少ししたら、雲が切れて雄大な姿を見ることができました!!

登山途中の富士山
龍神様のような雲がかかっている登山途中の富士山
山頂の富士山

獣害防護柵を開けて進むので、熊や鹿が来たらどうしようって心配でしたけど、一緒に行ったT子さんが、ちゃんと熊よけ鈴を用意してくれていたのが安心して登山をすることができました。

登山途中では、ススキが綺麗でしたぁ〜

所々に木彫りの動物がいて癒やされましたよん!
スカイツリーと同じ高さにいるんだなと感動…

やっと山頂に到着!!

石祠様があって無事に登頂できましたと手を合わさせていただきました。

山頂に桜が咲いていたのにはビックリ仰天致しました!!
秋に咲いているなんて、不思議としかいいようがありません。

丹沢湖も見ることができました!!

今日のブログも盛り沢山になりましたので、下山途中のことはまた明日にでも書いてみたいと思います…

【2023年10月31日(火)】

ここのところ東海道ウォークで箱根の石畳を歩いたり、大野山登山に行ったりして、ずっと筋肉痛って感じになっております。
ランニングするのも大丈夫かなって不安でありましたが、無事に皇居ランできて嬉しかったです!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)