『出雲大社』様へ急遽行くことになり氣もそぞろです…

スケジュールを考えていたら時間が無くなってしまってどうしていいのか分からない状態です。。。

深夜バスで行って、次の日にもう帰ってくるので、時間がないんですよね。。。

神在祭に行くことが出来て、感謝感激雨あられでございます。

東海道ウォークで三島まで行って、帰ってから身支度を整えてから深夜バスで出雲に向かうので、大忙しですし、ちゃんと時間通りに事が進むのか、今から考えるだけで不安な気持ちでいっぱいになります。

自分の座右の銘であるケ・セラ・セラで乗り切るしかありません。

どうにかなる、どうにかなる、どうにかなる。
なんとかなる、なんとかなる、なんとかなる。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)