大国主大神様の像に向かい「また帰って来れました」と嬉しいご報告ができて幸せでした!!

神在祭の間に行けたことに感謝致しました!!

今年はどうなるか、行けるのだろうかと考えていて、昨年参加した縁結大祭のツアーは今年はやっておらずだし、サンライズ出雲で行きたいんだけどなと調べたら、行きたい日が満席で、往復新幹線はキツイしで、今年は行けないのかな…とションボリしていたところ、、、、
そうだ、高速バスはあるだろうかと調べたところ、東京駅出発で直行便【スサノウ号】があることが分かり、空席があったので、迷わずにパッと取って本当に良かったです。

大国主大神様のお姿を見たら胸が熱くなってしまい、「この気持ちは一体どういうことなんだろうな?」と、不思議で仕方がありませんが。。。

龍蛇神様にご挨拶をさせて頂き、大国主大神様、八百万の神様にご挨拶させて頂きました。

素鵞社は大変な混雑でした!!!
稲佐の浜で頂いてきたお砂と交換させて頂きました。

ご本殿を後ろから見上げると彩雲が見れて嬉しかったです!!!

神楽殿の大注連縄は何度見ても、大迫力に圧倒されてしまいます!

今日は久しぶりに家の周りを走ってきました。
氣がついたことは、走ることが やっぱり「好きなんだな…」って。。。
ここのところ、歩いてばかりだったんで、そう感じたのかもしれません。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)