エササニ星人と判明しました!!

聞いたことがない星だったので一体どういうこと?ってなりました…

都市伝説ツアーで知り合った方から
「出身惑星が鑑定してくれるサイトがあるんですよ。良かったらどうぞ!」と、教えてもらったんですね…
氣になっちゃったんで、早速 鑑定してもらったらば、、、

なんと! 聞いたことがないエササニという星だったのです。

自分的に、だいぶショックを受けまして。。。

プレアデスとかシリウスとか、金星人じゃないかな?? なんて思っていたんで。。。

エササニ星とは、、、

エササニ星とは実体のないエササニ星人がいる星です。

オリオン座近くにある星だとされていて、並行宇宙にあるともいわれています。

エササニ星人は私たち人間のように実態があるわけではなく、霊的な存在。

そのため、スピリチュアル的な能力を持ち「宇宙からのメッセージを受け取れる人」だけがコンタクトを取れます。

エササニは英語にすると、Place of living lightとなり「光の住む場所」という意味になります。

未知リッチ

あっ、バシャールってエササニ星人なんですね。
知りませんでしたよ。。。

エササニ星はスピリチュアルに関心がある人たちの中で、いま注目されている存在です。

私たちにメッセージを届けているのは、エササニ星人のバシャールですが、バシャールの存在を発見したのは、アメリカ人のチャネラー「ダリル・アンカ」です。

私たちがエササニ星人について知る術は、バシャールのメッセージを読み解くしかありません。

だからこそ、エササニ星人やエササニ星についてわからないことが多く、一体なんなのかを知りたいという人は徐々に増えています。

未知リッチ

自分の特徴も腑に落ちることばかりを上げて頂いて、ホントびっくりしました!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)