『ポスト食堂』の唐揚げは、やっぱ最高です!!

久しぶりにマスターの優しい笑顔を見れて良かったです!!

大根おろしが、もう一つの唐揚げに見えちゃって、箸で持つと、、、、
「あ、あ、あ〜〜 大根おろしだったのね。。。」って。

「もう一個、美味しい唐揚げが食べれると思っていたのにぃ〜〜」ってなってしまいますが、
この大根おろしが、全然辛くなくて、美味しいんですよねぇ〜〜

大きなシウマイも食べごたえがあって美味でしたぁ〜〜

この季節、銀杏がたまりません。。。

シメのカレーもスパイスが効いていてグッドでしたぁ〜

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)