有田芳生さんと吉田類さんは仲良しなんですねぇ〜

なんとなく雰囲気も似ているお二人、両方 大好きなんで嬉しかったなぁ〜

@twitter.com/aritayoshifu

Xエックス(旧Twitter)を見ていると、楽しそうなお二人の姿を見かけるので、仲良しなのかなぁ〜とは見ていたのです。


ある機会があって、有田芳生さんの筋から、本当に吉田類さんと仲良しだというのを知り、余計にお二人が大好きになっちゃいましたよん!!!

年齢も、
有田芳生さんは1952年2月20日生まれの71歳
吉田類さんは1949年6月1日生まれの74歳

と、近いですしね。

意外と頻繁に連絡を取り合っているようですし。。。

吉田類さんのトークイベントにゲスト出演されている有田芳生さん。

http://sakeo.shopdb.jp/



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)