《One》はワンではなくてオネだったとは…

かかっている整形外科の名前が山からきているなんて思いもよりませんでしたよ…

MRIの結果は、やはり、やはり、あ〜〜あって感じで圧迫骨折でした。。。
そうだよな、痛いわけですよ。。。
とりあえずは、このまま貼り薬と痛み止めの薬でやっていくそうなんですけどね。

娘が貸してくれた【MAMMUT – マムート】というブランドのトレーナーを着ていったらば、先生から「雪山とか行かれるんですか?」って聞かれたんですね。

「え゛???」って顔をしていたらば、
「【MAMMUT – マムート】を着ていたので…」と。

雪山はないんですけど、白山で残雪を歩いたことを話したらば、山の話になっていき、先生は 雪山で滑り落ちそうになり、木にリュックが引っかからなかったら、今ここにいないと お話してくれたんですね。

そんな九死に一生な思いをされていたのに驚いてしまいました。

それから、病院名の話となり、One ClinicのOneは、ワンではなくてオネ(尾根)という意味を知り、鳥肌が立つほどビックリ驚いちゃったんですよね。

そういうことなんだ。。。。と。

診察券に、三角が2つ書いてあるのは、谷川岳を表していると言うではないですかっ。

先生は、こよなく谷川岳を愛しているとのこと。

山男だったとは、、、

いい病院を選んでくれた旦那にも感謝です \(^o^)/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)