『ビリー・ザ・キッド』の美味しいステーキを食べて元氣モリモリになりました!!!

久しぶりに行ったのにもかかわらず優しい対応に感激いたしました (*^^*)

お店のドアを開けた途端、「明けましておめでとうございます! お久しぶりです!!! 今年もよろしくお願いします!」と、明るくて可愛い いつもの店員さんが声をかけて下さいました。

来店するお客さん皆さんに声をかけているのは分かるんですけど、やっぱり「お久しぶりです!!!」って言って下さると、「あっ、覚えていてくれたんだな…」って、嬉しくなっちゃいましたねぇ〜〜

明るい気持ちで食べ物をいただけるっていうのも、身体にはいいことであり、今までイヤなことがあっても パァ〜っと忘れてしまいます!!!

明るい接客って、大切だと思いますよ、ホントに…

そして、そして、『ビリー・ザ・キッド』のサラダも美味しいんですよねぇ〜

メキスープ、辛いけど、クセになる美味しさ〜

おせち料理とお雑煮にいっぱいになったお腹に入ってきてくれた、美味しい、美味しいステーキ!!!


にんにくをたっぷりとステーキにつけて、マスタードも塗って、醤油も一滴たらし、待ちに待った久しぶりのお肉!!!
身体が元氣になっていくのが、分かるような、、、そんな氣がしました。


明日、祖父の命日なので、忙しいところを帰ってきてくれた次女も一緒に、ちょうど遊びに来てくれている長女も一緒に、こちらも久しぶりに家族4人で外食をすることができました \(^o^)/

今日は己巳の日でもあり、あることに良い決断をつけたこともありで、どんどんと運氣が上がっていきました!!!
有り難い、有り難い、家族に感謝致します。

そして、今日、昨年12月に免許を取得したばかりの長女の運転する車に乗りました!!!
思いの外、運転が上手でビックリしましたよん。
これなら、今度から色んなところへ連れて行ってもらえそうで、こいつぁは春から縁起がいいわい

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)