祖父の命日に娘が運転する車でお墓参りに行ってきました!!!

思いの外、怖くなくて、安心して車に乗っていることができました!!!

祖父から亡くなって41年経ってしまいました。。。
そんなに月日が経ったのだなと不思議な感覚になりました。

祖父の命日のときは、いつも大体 一人で行くことが多いのに、今日は娘二人と行けて、そのうえ運転してくれるなんて、なんて、なんて有り難いことなんでしょう…

最初はちょっと怖かったんですけど、堂々とした運転をする姿に、だんだんと安心してきて、『有り難い』気持ちでいっぱいになりました!!!

お墓参りをしているとき、いろんなことが相まって、胸が熱くなり、いつの間にか涙が流れてちゃって。。。

祖父が「良かったね」って言ってくれているように感じました。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)