『サイゼリア』の”間違い探し”…難しすぎて目がおかしくなりそうに。。。

10個間違いがあるのに、5個しか分からない始末です…トホホ

『横浜七福神』めぐりをして疲れて、お腹が空いたので、【サイゼリア】に入ったんですね〜

「以前に来たのはいつだったかな?」と、ブログを見てみると、2022年12月29日のブログに「『サイゼリヤ』の”間違え探し”というのがあるのを初めて知りましたぁ〜」というのを見つけました。

そのときに食べた季節限定メニューのスープ入り塩味ボンゴレを またまた頼んだんですね〜

あさりが多いし、そのうえ、あさりの身も大きくて食べごたえがあり、スープも美味しくて、またあのスープ入り塩味ボンゴレを食べたくなったんですね〜

お腹が空き過ぎたので、ポップコーンシュリンプもたのみました!!!
ソースも美味しくて、あっという間に食べ終わっちゃいましたよん…

お腹が空き過ぎて、食べることしか頭になく、”間違え探し”のことをすっかり忘れていたんですよね…

「あっ、そうだ、そうだ、”間違え探し”」って、もうすぐお会計ってときに思い出し、写真の撮って、家にやってみようと。。。

やってみたところ、5個しか分からず、目がクルクルしちゃって、お年柄、あまりよくなくて、諦めてしまいましたよぉ〜〜

もう1回だけ、チャレンジしてみようかなぁ〜〜

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)