『白山稲荷神社』と『聖徳太子社』にもお参りすることができました!!!

『臥龍山 雲松院』様の門前に鎮座されておりました。。。

赤い鳥居の先に階段があり上っていくと、『白山稲荷神社』様が鎮座されていました。

なんとも有り難いことで、こちらでも『白山神社』様に手を合わすことが出来るなんて。。。
御祭神は【菊理姫命】様でしょうか。。。

兎にも角にも、【菊理姫命】様は龍神様と縁が深いので、辰の日にお参りできて本当に、本当に嬉しかったです \(^o^)/

龍神祝詞を奏上していたら、横から誰かが見ているような…そんな感じがしたのです。。。
有り難かったですね〜

山をグルっと一回りできる感じで、歩を進めていくと、遠くに日産スタジアムが見えましたぁ〜

そうこうしているうちに『聖徳太子社』の裏手に出ました〜

有り難かったのは、【紙垂(しで)】の一つだけ揺れてくれたことです!!!
動画に撮ろうとすると止まってしまうのが不思議でしたけれども。。。

帰りは小机から家まで歩いて帰りましたよん…
1時間45分くらいかかりましたぁ〜
距離は7.5km!

『菊名池弁財天』様の【菊名池】が氣になっていたので、寄ってみたんですね…
池の中に龍神様がいらっしゃるような、、、そんな感じが致しました…

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)