キリストの遺体が『剣山』の洞窟に安置されていたとは?!

木内鶴彦さんが臨死体験により見てきた世界ではそうだったと。。。

このところ氣になって仕方がない『剣山』。
どうしちゃったのかな??というくらい。
昨年の夏にどういうわけか、阿波おどりが氣になって、、、、
まあ以前より少し氣になっていたんですけれども。。。

阿波とは安房とも。。。

忌部氏、天太玉命様も氣になって仕方がない今日このごろ。。。

日本各地に麻をもたらしたという阿波忌部氏。

うちの近くにも(神奈川県)にも麻をもたらしといい、杉山神社と関係があると伝えられています。
川崎の麻生区も麻を生む(麻の産地)からきているとお聞きましたし。

ということは、忌部氏が神奈川県にも流れ着いたのでしょうか。
もう少し先まで流れ着いたグループが千葉県安房に。

そして、阿波というと、邪馬台国があった場所かも?!とも言われています。
そして、阿波、徳島というと『剣山』。
失われたアークが埋まっているとも。。。

そして、そして、驚いたのは、ナオキマンショーで木内鶴彦さんがゲストの回を見ましたら、「キリストのご遺体が『剣山』の洞窟に安置されていた」と、お話をされているではないですかっ!!!

Naokiman 2nd Channel
 

キリストのご遺体は、今ではバチカンにあるとか。。。
木内さんが臨死体験中に見たと言うのですから、本当なのでしょう、きっと。

100体のミイラが『剣山』で見つかったってことと関連しているのかな??

そうなってくると、日本ってホント、スゴいんだなって。。。
『剣山』って、ホントにスゴいんだなって。。。

光の柱が立っているそうですし、スゴいしなぁ〜
ホント、氣になる、氣になる、、、です!!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)