『上海酒場』での新年会、楽しかったです!!!

お料理も美味しくて大満足 \(^o^)/

趣味が合う方たちとのおしゃべりほど楽しいことはありません!!!

なかなか、そういう機会に恵まれないので、今日はホントに楽しかったです \(^o^)/

ここのところ中華づいちゃって、お気に入りが【豆苗炒め】!!!

今回も食べることができてラッキーでしたよん。

話すのに夢中で写真を撮るのをすっかり忘れてしまったではないですかぁ〜〜

餃子が大きくて、食べごたえがありましたよん

肉炒めもボリュームがあって美味しかったで〜す!!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)