連続ドラマW 『贖罪』を一気に見ちゃいましたぁ〜

ずっとずっと氣になっていたドラマをやっと見ることが出来ましたぁ〜

ここのところハマっているドラマ『正直不動産』。
嘘がつけなくなって正直者になってしまった不動産屋さん永瀬財地(山下智久さん)のお話。

旦那が見始めて、「面白いから見てみる?」ってことから私も一緒に見ているドラマなんです。

山Pはちょっと苦手なんですけど、ディーン・フジオカさんが出ているのが嬉しい!!!
でもでも、変なタップダンスをするのが面白いというか、ディーンさんにはやってもらいたくないな…なんて…

見ていると、色々と不動産の勉強にもなります!

『正直不動産1』を全部いっきに見ちゃって、『正直不動産2』の3話も見ちゃって、まだなんか見たりないなぁ〜ってことで連続ドラマW 『贖罪』に行き着いたわけなんです。。。

ずっと氣になっていて、早く見たいなぁ〜と思っていたので、まだ見れるかなとオンデマンドで検索したら出てきてホッとしましたよん ^^;

2012年の作品なんですね…
なので、出演されている皆さんが若かったなぁ〜
小泉今日子さんは今の方が若い感じでしたぁ〜

内容が重くて、、、、重くて、、、、

小学生の娘エミリを何者かに殺害された麻子は、事件の第一発見者でありながら犯人の顔を思い出せない娘の女友だち4人に贖罪を求める。それぞれ心の闇を抱えて大人に成長した少女たちと麻子は、新たな悲劇を連鎖させていく。麻子役に、黒沢監督作「トウキョウソナタ」にも主演した小泉今日子。麻子によって罪の意識を植え付けられたまま大人になった4人を、蒼井優、小池栄子、安藤サクラ、池脇千鶴が演じる。

https://eiga.com/movie/

いや〜〜 見応えありましたぁ〜〜

見れてよかったぁ〜〜

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)