『合氣道』が急に頭の中にいっぱいになってきたんですけど、、、

新年会で『合氣道』の話になったからでしょう…

都市伝説の界隈で有名な物理学者の保江邦夫先生。

保江邦夫先生は『合氣道』冠光寺眞法 冠光寺流柔術の先生でもあります。

そのことはなんとなく知ってはいたんですけど、新年会でその話へとなっていき、「東京に道場もあるんだよ」とか「無料なんだって」などなど、色々と話しが盛り上がっていって、氣にはなっていたもので、真剣に聞いていると、私の他にも氣になって行ってみたいなという人も出てくる感じに。。。

もともと2月から他のところで『合氣道』を初めようとしていた人が、「保江先生の教室があるのなら、そちらのほうがいいかな…」と。。。

「一緒に行ってみない?」と言われてから、今日一日、『合氣道』のことで頭がいっぱいになっちゃってパンク状態に。。。

家族からは反対されるし、、、

一応、体験だけでもどうかなと、入門希望宛てにメールを送ろうと文章を考えたりと、もう疲れ果ててしまって。

これで疲れてしまっているようではどういうものなのかな??

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)