都市伝説カフェ会に参加してきました!!!

都市伝説ツアーズで出会った方と一緒に参加してみました (*^^*)

いや〜〜、大好きな分野なので大変に楽しかったです \(^o^)/

スゴいパワーを持った方々が勢ぞろいで、ある女性はオーラが大きくて見たこともない色をしていたとか。。。

自分のオーラは何色なのか知りたかったですけど、「見えないです」とか言われたらどうしようということで聞けませんでした。。。トホホ

主催者であるニコラ・テツヤさんも都市伝説についての知識がおありで、色んなことを知っていて、参加した方たちと交流をしたかったのはもちろんですけど、ニコラ・テツヤさんの話をもっともっとお聞きしたかったというのが本音です。

スター・トレックの原作者であるジーン・ロッデンベリーはMJ-12(マジェスティック・トゥウェルヴ)のメンバーであったとか。。。

宇宙戦争のことや。。。
ドメイン、旧帝国軍があったことなど。。。

生まれ変わり現象の研究者イアン・スティーヴンソンのことや。

前世は火星人だったというボリスカ少年の話。。。

などなど、楽しく、ためになるお話ばかりで、あっという間の2時間でした!!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)