『初代スサノオ』表 博耀先生の本を読むのが楽しみです!!

娘も表先生が大好きなもので本を頼んでくれたんですよぉ〜〜

さとうみつろうさんと表 博耀先生の動画を見て、内容がとっても氣になったんですよね。

【真の伝承者】山陰神道 八十世が、ついに長年の封印を解く!

哲理学作家さとうみつろう『神さまとのおしゃべり』チャンネル


【素戔嗚命】様のことを暴れん坊みたいなイメージがあったんですけど、それにはちゃんと訳があったんですね。

森林を守るため、木を守るためだったんですね。。。

動画を見ていると、稲作も良かったのか、どうなのかと、ちょっと頭を抱えちゃいましたけれども…

そういうこともあって、本が氣になっていたのです。

娘が本を買ってくれるなんてホント、嬉しい限りです \(^o^)/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)