『横浜山手・洋菓子のえの木てい』のお菓子が氣になって買ってみました!!!

薔薇のサブレが氣になっていたので横浜そごうで買ってみました!

本店は横浜山手にある西洋館。

支店がいつかあるのを知りました。

横浜高島屋や横浜そごうなど。

横浜そごうで買いたいモノがあったので、寄ってみたんですね〜

ありました! ありました! 横濱ローズサブレ
薔薇の形の可愛らしいサブレ!

そして、そして、『えのきてい』の看板商品であるチェリーサンド
いやはや、サブレにサンドされているダークチェリーとクリームが美味しいのなんのって!!!
それも、たっぷりと厚みがあるので、食べごたえがありましたしねぇ〜
いっぺんで虜になってしまいましたよん!!!

袋も可愛いんですよね (*^^*)

横浜そごう限定であるエクレアも買ってみました!
エクレア ショコラエクレア ピスタチオ


ピスタチオっていうのは珍しいんじゃないのかな〜?!
いただいてみましたが、そんなにピスタチオ、ピスタチオしていませんでした…

どれもこれも全部美味しくて、行ってみて、買ってみてホント良かったです \(^o^)/

そごう美術館では『水木しげる生誕100周年記念展』が開催されていました。
3月10日(日)までだそうです。



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)