レースの可愛らしいハンカチにうっとりしてしまいましたぁ〜

ハンカチのワードで検索していたらレースの可愛いのが目に留まりました〜

そのレースの可愛いのは『横浜元町 近沢レース店』のハンカチだったんです!!

ここのところ、いいなぁ〜なんて氣になっているものが、なぜか?横浜元町や横浜山手という名前が付いているお店なんですよね、これがっ!!!

ちょっとしたプレゼントに最適かな・・・なんて思い、横浜そごうで買いたいモノがあったので、寄ってみたんですね〜

いや〜〜、ハンカチのみならず、ポーチなども可愛らしくて、全部欲しくなってしまうかんじでした!!!

chikazawalace Instagram

プレゼントとして買ったハンカチは包装されているので写真に撮れないんですけど、自分用に買ったのは黄色のハンカチです!!!
レースが繊細で使うのが勿体ないですけれども…

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)