エジプトに行った方たちのお話が聞けて楽しかったです!!!

『ムー旅 メキシコ・ツアー』に参加される人とも知り合いになれて良かったなぁ〜

3月1日の『MU Tube』には、昨年の12月の公開収録で知り合った方と一緒に待ち合わせて参加させてもらいました。
その方は12月末からエジプトに旅行に行かれて、その話を是非ともお聞きしたいということで楽しみにして行って参りました。

エジプトに行った感想は、
雄大なエジプトを満喫して、日本で真面目に仕事をしているのが馬鹿らしくなっちゃったそうです…
ホントに仕事を辞めてしまったようなんですよ…

写真を何枚かLINEに送ってくれて、見ているだけで羨ましくて、行ってみたい気持ちでどうしようもなくなっちゃいましたよん。

ミイラ、ピラミッド、どうしようもなく大好きなので、この衝動をどうやって抑えたらいいのか分かりません…

なんと!! 収録が終わって帰るとき一緒になった方が『ムー旅 メキシコ・ツアー』に参加すると言うではないですかっ!!!
うわ〜〜、羨ましい限りぃ〜〜
行きたくてたまらなかったツアーです。
でもでも、先立つもモノがなくて。。。トホホ

メキシコ・ツアーに参加するその方は、もうすでに3回エジプトに行っているそうなのです。
スゴすぎです!!!
そして、ポルトガルのファティマの予言の聖地にも行ったこともあるし、エルサレムにも行ったことがあるのだそう。。。
ホントにスゴすぎ!!!

ナイル川クルーズで、朝日に照らされながらのんびりした時間、、、まさしく悠久の時間を堪能すると、セコセコしているのが馬鹿らしくなってしまったそうです。
同じく、働いているのがバカバカしくなったと。。。

エジプトで最も重要な神、太陽神ラーを拝む、日の出を拝めて嬉しかったというお話もして下さいました。

うわ〜〜、崇高な気持ちを体験してみたいものです。。。

『ムー旅 メキシコ・ツアー』のグループLINEにも招待して頂き、メキシコからの現地の生の声も送ってくれるとのことで、今から楽しみなところです。

私はなんといっても《チチェン・イッツァ遺跡》のククルカンの降臨が見たかったので、その報告が楽しみで、楽しみで…
生で見たらば人生観が変わってしまうんでしょうね。。。

今日もなんとかランニングすることが出来ました!!
足が、なかなか軽くなってくれず悔しいですけれども。。。トホホ





    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)